2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

憧憬

しばらく日本を離れる友人との思い出作りに はとバスにのった。去年末。 東京で生活した彼女と、しなかった私。 結局一生ここから出ないまま死ぬのだろうか。 東京は美しかった。でも怖かった。悲しかった。

早く寝なきゃ

毎日仕事中眠い。早く寝なきゃいけない。 出も色んな不安が押し寄せてきて寝れない。 寝たらまた朝が来てしまうのが怖くて寝れない。 人が怖い。人と接したくない。 今に始まったことではない。 思えば昔からそうだった。 対人恐怖症だと思ってた。思ってた…

誰も呪いたくない

引き続き鬱々している。 ついに自殺の方法を検索し始めた。 餓死ってどうなんだろう。食べなきゃ死ねるのか。 昨日は大好きな友達達とごはんだったけど、 やっぱり心の底から笑えなかったし、 会話がなんか、上っ面だったような気がする。 皆とても幸せそう…

あふれるほど空っぽ

どれだけいい服を着ても。 靴を穿いても。化粧品を使っても。 自分を飾りたてても私のなりたい自分にはなれないということに気づいた。私の中身は空っぽで。空洞で。 ふわふわ浮いて飛んでいってしまいそう。私に必要なことは自分の外見を飾ることじゃなくっ…

課題

なにもする気がおきなくてじっとしてる。 友達と会ってみても、なんだか噛み合わないというか、気を使ってしまう。 私が変わったのか、相手が変わったのか。私がこれからしなければいけないこと。 新しいコミュニティを見つけること。 何か夢中になれるものを…

しんどい

先日穏やかだと書いたばっかりだけど、 今沈んでいる。 死んでるように生きてる。 感覚がない。 なにも楽しくない。嬉しくない。こころを動かされない。ただじっと息を潜めて、生きてる。