早く寝なきゃ

毎日仕事中眠い。早く寝なきゃいけない。

出も色んな不安が押し寄せてきて寝れない。

寝たらまた朝が来てしまうのが怖くて寝れない。

 

人が怖い。人と接したくない。

今に始まったことではない。

思えば昔からそうだった。

対人恐怖症だと思ってた。思ってたけど、じっとしてやり過ごしてきた。

仕事だって、しんどくてしょうがないけど、それでも続けてきた。

なんとかなってる。病気なのかもしれないけど。

実生活がままならない、というわけではない。

でもしんどくてしんどくてつらい。

底なし沼にいるようだ。

病院に行って薬をもらったら楽になるのかもしれないけど、

薬中毒になったらどうしよう。こわい。