人の勝手

あんなに、あれもこれも興味があって、

趣味や遊びにあけくれて、毎日時間が足りない!

って日々を過ごしてたのに、

最近はもう何も無くなってしまった。

飽きちゃった。

で、子供作るのもいいかもしれないと思い始めてる私がいるのです。

暇な毎日をだらだら過ごすよりは生産的かなって。

暇つぶしのための子作り。

自己満足のための出産。

それってどうですか?許されますか?


結婚はしてるけど子供はいらないと

いう人への批判をする人を

ネットで多く見かけるけれど、

不思議でしょうがない。

産んで虐待することを考えたら、

産まない方がいいって思わないのかな。

人には向き不向き、好き嫌いがあって、

考えて子作りしないんだったら、

それはそれでいーじゃん。

人として?女として?出産するってそんなに大事??

出産したらそんなに偉いの?