特別な人間になりたかった

ここ数日、どうやったらモテるのかばっかり考えていた。

しかし目が覚めた。

馬鹿だった。

もっと考えるべきことはたくさんあった。

いまは美味しいグラノーラの作り方で頭がいっぱい。


…。

久しぶりに、アート鑑賞を少々。

京都でマグリット展。

神戸で天野喜孝展。

銀座でteamLab 

美術館に行きまくってた高校生時代を思い出す。

自分もあっち側に行きたいと思ってたな。

カタカナの職業に憧れたなぁ。

その夢は叶ったけど、現実は 厳しかった。

プライドと思ってたのは、ただの見栄でしかなかった。

なんにも残らなかったな。

才能もなければ気持ちもない。

自分には特別な人間でいて欲しかったけれど…。


久しぶりのアート鑑賞は、素直に楽しかった。

自己満足でいいから、何か物を作りたいと思ってる。

このごろ。