夏休みの記録③ 「終わり」

あー夏が終わっちゃう。

8月ラストだ。

 

去年の夏休みは悲惨だった。という記憶をたどって

去年の日記を見たらやっぱり酷い精神状態だったモヨウ。

you tube美味しんぼ見るっていう。笑った。

それに比べて今年は充実していたと思う。

ずっと行きたかった台湾に行けたし。

あと近所のヨガ教室に通い始めたので、

時間が空いたらそこに行っていたので、

暇を持て余すことがなくてよかったかな。

 

良い夏休みの流れから、

ここの所心穏やかにすごしていたのだけれど、

現在イライラしている。なんだろう。湿気のせいかな。

だるくて重くてしんどい。

 

今年も残り少し。

色々ここ数年考えていること(出産問題、老化問題、仕事問題・・・色々)を

少しずつまとめていきたい。そして30代を進んでいきたい。