心の安定

今月は忙しくしていた。

忙しいとネガティブな感情があまり湧いてこない気がする。

忙しすぎてクヨクヨ悩んでる暇がないというか。

 

夫は相も変わらず趣味に没頭中だけど、

私は私で、自分の時間を楽しめている。と思う。

浮き沈みの激しい私の心を

なんとか今のような状態で保てればいいのだけど。

 

先日行った「コヤブソニック」がとても良かった。

私はノーミュージックノーライフ・・・というような人間ではないけれど、

ライブで聞くと、やっぱり音楽の力ってすごいんだなぁと思った。

特に印象に残っているのが、野宮真貴さんとオリジナルラブ田島貴男さん。

この日に行けて良かった。

シークレットゲストがまさかの加護ちゃんでビックリでしたが。